What one likes, one will do well.
好きこそ物の上手なれおねがい
こども英語教室なかがわです〜〜ラブラブ





さて、3月は、以下の本を授業の始めに読んでおります😊


生徒さんたち、全員が聞いたことのある「3匹のこぶた」ですが、英語で聞くと、ひとあじ違いますね😉


内容は知っているので、初めて耳にする英単語も日本語とリンクできますね😁聴いてわかるレベルから、自分の口から出せるレベルにしてほしいです✨




遅れましたが、先月はこちらの本でした💁‍♀️



CDと合わせて、リズミカルに読んだ文章は耳に残っている子も多いと思います😊お家でも聴きたい方は、お貸しすることもできます📚






下矢印新規生徒さんの募集中です下矢印