What one likes, one will do well.
好きこそ物の上手なれおねがい
こども英語教室なかがわです〜〜ラブラブ


お天気にも恵まれ、今年もハロウィンレッスンを行うことができました🎃






今年も沢山の生徒さんにステキなコスチュームでレッスンに来てもらいました☺️



保護者の方に参観いただくと、声が若干小さくなる子が多い生徒さんたち😅普段のエネルギーは一体どこにやら??


普段の成果を少しはご覧頂けたのではないでしょうか?小学生さんたちにはフォニックス力を、未就学児さんには、チャンツや絵本に沿ってお歌を歌ってもらいました❣️




絵無し、英文字のみのちょっぴりハードルが高かったハロウィンビンゴゲーム👻でも、みんな一生懸命探してくれました😉




そして、trick or treating は、ご近所のcafeのmongo mongoさんよりご協力をいただきました!
きっと、美味しいお菓子を頬張ってくれたと思います🍬




明日は、いよいよハロウィン🧟‍♀️
皆さんにとって、ステキなハロウィンになりましように🧟‍♂️





2歳児〜年中さんクラス、生徒さん募集中ですおねがい
体験レッスン、受け付けています