次女の作品。


アイビスペイントで

iPadを使って描いてます。




実は色紙に

描いてました。


久しぶりに

コピックチャオで

色塗りしていたけど

顔の真ん中がにじみました。


悲しんで

やはり

アイビスペイントを使うことにしました。




アイビスペイントで

描いたらにじまない。


他にいいところを聞くと


・色が作れる。


・間違えても前に戻れる。


・クリッピングができる。


いろいろ便利ですね!


次女の中学の3者懇談がありました。


次女は支援級に行ってるため

交流学級の15分の懇談の後

支援級の懇談もあります。


長い闘いです。


だから、

仕事休みました。


カレー食べたら眠い。


喋りすぎたな、疲れたな。