私の宝物。


高校卒業する前に

買いました。


今日は

保育園でフルートを

吹きました。


1歳児クラスで

フルート演奏して

子どもたちは

エッグマラカスで

演奏しました。


リクエストを聞いたら

「アンパンマン」と言われました。


アンパンマンを

演奏したら、 

次は

「ぞうさん」


リクエストできるように

なりました!


演奏したのは

「さんぽ」

「水遊び」

「おもちゃのチャチャチャ」

「アイアイ」

「ドラえもん」


隣のクラスも

聴きに来てくれました!



昨夜は

ハヤシライス。




久しぶりに次女のお弁当。




長男のお弁当。




次女の作品。


iPadのアイビスペイントで描いた。