美味しいカレー。


長女とカレーを食べに行きました。



先日、

PTA役員の歓送迎会をした

たぬきの

となりにあります。


店の前には

車が3台停められます。


もう2台停まっていて、

停めるのが大変だったので

長女が運転を代わって

駐車してくれました。


「代わろうか?

ぶつけたらごめんね」

と言って。


上手になった長女に

うっとりでした。




カレーの具は

トッピングです。


私は

「なすとえびとチーズ」を

トッピング。


味はマイルド。


長女のトッピングも同じだけど

味はスパイシー。






長女も撮影。




そして、

バイトへ。




長女の大好きな

おむすびを作りました。


「塩昆布、天かす、クリームチーズ」入り。


長女には

のりは歯にくっつくからまきません。




主人のサラダ🥗


おむすびには

のりをまきます。