今日はしゃけのバター焼き!



そして、

すき焼き風。


今日は

8時30分から

17時30分まで

仕事。


疲れたー。


研修。


明日は休みじゃない。


日曜日研修なら

次の日は

休みたいなあ。





咳が止まらないから

追加で薬を出してもらいました。


粉の薬。


苦いけど

まあーよく効いた!


咳が出なくなりました。




昨夜は

長男の演奏会を

聴きに行きました。


よかった!


私が学生時代に演奏した

懐かしい曲もありました。


そして、

たまたま大学時代の

吹奏楽部の先輩に会ったり、

高校の時の

吹奏楽部の友だちに会ったり。😊




初出演の

長男にも

私の友だちがプレゼントしてくれました!


演奏会後に

「楽しかった」と言う長男。


楽しく演奏できたら、

聴く方も楽しいはず。


よかった!