昨日、

長男の高校の

PTA総会でした。


もう

長男は卒業しましたが、

私は執行部で

最後の任務で

行きました。


PTA総会で、

マイクでお話ししました。


緊張しました。


無事終わって

一安心。


旧執行部で

打ち上げしました。




いい天気でよかった。




お弁当も美味しかった!


長女が通って、

続けて長男が通いました。


3年間は

役員をして、

3年間は

執行部の副会長をしました。


仕事しながらは

会議に出るのも

大変でしたが、

なんとか終わりました。


いろいろあったけど

今となっては

いい思い出です。


私もようやく卒業できた

気持ちになりました。




かんぱーい!




美味しい料理でした。


















打ち上げができる幸せ。


いい話もたくさん聞けました。


いい出会いでした。


ありがとうございました。😊