長女の運転で

秋吉台サファリランドへ。


本当は

唐戸市場に行く予定でした。


朝、

ハイウェイアプリで

調べたら

事故があったということが分かり、

渋滞しないところへ

変更。




犬を預けられます。


どこで預けるのか迷って探してしまいました。


🐕犬を預ける方法🐕


車で受付。


料金を払う時、

犬を預けることを伝える。


500円です。


預ける時、何もいりません。


料金を払い、

車を停めて

犬を預けに行きます。


1匹ずつ

ゲージに入れられます。
















ふれあい広場へ。










昼ごはん!




カツカレーにしました。


中辛にしました。


あまり辛くないです。


次女は甘口にしました。




アイスを食べて帰りました。


ゆっくり昼ごはん食べて

お土産買って

犬を迎えに行きました!


今日は暑かったため

犬を涼しいところで

預かってもらえて

安心でした!


コロナ禍のため

家族みんなで遠出してなかったため

よかった!