主人のお弁当。


ついに

今日からサラダのみ。


やせるそうです。




咲きました!


エヒメアヤメ。




次女が中学で作りました。




明るくなったり、

暗くなったり。


中学の参観日があり、

行きました。


1、2時間目が参観。


3時間目が3年の進路説明会。


その後、

懇談会。


1時間目、

私が行ったら、

だれもいない。


途中から

1人来て、

最後のころ

もう一人。


いろんな先生と話しました。


やはり

行ってよかった。


主人は2時間目だけ来ました。


私は

昼から仕事へ。

懇談は出れませんでした。


初めて懇談休んだな。ショボーン