長男が

19歳になりました!


ケーキの嫌いな長男。


サーティワンアイスに

しました。


長男だけ2つ。


ポッピングシャワーと

チョコ。


家族みんなで

お誕生日の歌を歌いました。





夜は惣菜を買いました。


美味しかった。





昼ごはんは

はつかいちゆめタウンにて。


次女の心療内科の検査があり、

終わってから一緒に食べました。




次女の大好きなラーメン。




鯉のぼりの風船アートがありました。


長男には

手紙を書いて渡しました。


大学生になり、

私服になったので

次女と選んで

LINEで写真を送り

長男に選ばせて

服を買いました。


クタクタです。


子どもの誕生日に仕事を休んで

よかった。


しっかりお祝いできました。