検査。


健康診断に引っかかって

心臓のCTの

検査しました。


初めて造影剤入れました。


怖かった。💦💦


仕事の合間に

検査。


よく頑張りました。


昼寝前に

行ったから

クラスの子の

泣き声を聞きながら

行きました。


病院の検査が終わり

そのまま帰るつもりだったけど

早く終わったから

保育園に

行きました。


保育園に行くと

みんな

抱きつきに

来てくれました。


点滴の後を見て

1歳児がよしよし

してくれたり、

ブロックのおもちゃを

渡してくれたりして

なぐさめてくれました。


しんどかったけど

帰ってよかった。







検査頑張ったから巻き寿司買いました。


長女も次女も喜んで食べました。