ハヤシライス!


今日は久しぶりのオフ。


珍しく

長男と長女と

自宅で

昼ごはん。


長女はインターン。


自宅で

ウェブ面談。


私はサッパリ分からない。


私は

月案と週案を

パソコンで

作りました。


やっとサクサクいけるように

なりました!


長女に教えてもらい

なんとか

できるようになりました。




昨日の夕ご飯。


しゃけ美味しかった!




えのきと玉ねぎを入れて

ホイル焼き。




次女作。


昨日は

長男のスーツを

買いに行きました。


大学の入学式に着るスーツ。


身体に合ったサイズのスーツは

いいですね。


長男もスーツに合わせた

ネクタイとシャツを

選びました。


店長さんが一緒に選んでくださり、

とてもよかった。


仕上がりが楽しみ。😊