夜ご飯。


にしん。


牛肉とキャベツ炒め。


味噌汁。


にしんは苦手だったな。


今日は

あたたかいと

思ったら、

春一番が吹いて

寒かった。


目も

ずいぶんよくなりました。


今日は

久しぶりの遅出。


たまには

いいな。


朝ドラの

録画をみて

ブギウギしました。😊


東京ブギウギ

いいですね。


亡き母が

美空ひばりさんの

ファンだったので、

美空ひばりさんが

歌われていたことだけは

知ってました。


まさか、

もとは

笠置シヅ子さんの

歌だったとは。


それにしても

趣里さんいいですね!


魅力的です。


次女は

中学の

給食時間に

テレビで

ブギウギを見ているみたいです。


次女と

ブギウギの話が

できるとは。