おはようございます😃


どうやら

風邪を引いたようです。


しっかり食べて

早めに薬を飲んで

治します。





私のフルートです。


私が高校を卒業する時買いました。


今、

保育園で毎週のように

吹いてます。


私がフルートを吹いたら

座ってくれるようになりました。


0歳児クラスですが、

みんな座って

2曲聴けるようになりました。


先日の音楽遊びの備忘録。


壁ぴったんで座る。


🎵まあるいたまご

🎵こんこんくしゃん

🎵ユモレスク(全部)


手作りマラカスを持つ

🎵おもちゃのチャチャチャ(子どもが両手に持つ)

🎵ひなまつり

歩きながら

🎵さんぽ

お片付け

🎵お片付け