主人のお弁当。




長男のお弁当。


最近、

高校3年の長男は

3時間だけど

部活に出ている。


3時間で

帰宅して

昼ごはんを自宅で食べて

また学校へ。


でも、

この2日間は

3時間の後学校に残り、

学校で食べて

部活まで待ってるらしい。


部活できるのは

幸せなこと。


私は

今日、

保育園で

フルートを吹いた。


毎週

保育室で

吹いてる。


今日は

0歳児クラスで

🎵アンパンマンと

🎵ユモレスクを

吹いてみた。


2曲

みんな座って聞いてくれた。


🎵ユモレスクも

全て吹けた。


なかなか最後までは

座って聴けなかったのに。


よく聴いてくれるようになったな。


マラカスを持って

🎵おもちゃのチャチャチャ

🎵雪


歩きながら

🎵さんぽ

とび出す絵本を見ながら

🎵はらぺこあおむし

 

今日は

嘔吐した子がいて

隣のクラスの子が

入って来たので

短めとなりました。


サーキットを作って

遊びました。




今日の夜ご飯。


買い物行ってなかったから、

あるもので作りました。


好評でした。