初売り。


ヒマラヤの

初売りに行きました。


カバンが

半額でした!


珍しく荷物を持つ主人。


カバンの中には

主人の買った服も

入ってます。




長男には服を買いました。


4月から大学生の長男。


服がない。


今のうちに

買わないと。


長男にLINEで写真を送り、

選んだものを買う。


先日は

みんなでゆめタウンに

行って。


結局、

長男の服を長女が選んでくれて

私が買う。


珍しく

「ありがと」と

言うけど

自分で選べ!


長女と選ぶのはいいけど

えらく派手な服を持っていて、

「それは長男には派手よ」というと

「私のよ」

「買って」

となる。


大出費。💦💦💦