昼ごはんは

カレーうどん。


長女が

カープのバイトに行きました。


カレーうどんを

急いで食べて、

長女を駅に送る。


まあ、

ギリギリになり、

しかも、

前に

バスが走る。


JR間に合わず。


「マツスタまで

送って」


えー💦💦💦


市内に行く

運転苦手な私。


マツダスタジアムまで

車で送るのは

2回目。


だけど

嫌なんですよ。


迷う。


長女のナビで

行く私。


道を間違えながら、

キャーキャーいいながら。


苦手でね。


自宅には帰れるんだけど

行くのが苦手。


しかも、

長女が

「髪のゴム忘れた」と

言うから。


私の結んでいた

髪のゴムをほどき、

渡しましたよ。


見かけも

落武者みたいに

なりながら

帰宅しました。


長女には

振り回されてばかり。


今日は

カープ、

負けてしまいましたね。


駅まで迎えに行かないと。


でも、

雨降らなくてよかったね。


カープのバイトは

弁当が出ると言っていて、

無料かと思っていたら、

給料から

しっかり引かれていたそうな。


まあ、

用意してもらえるだけ

いいじゃないの。


休憩もしっかりあるらしい。


でも、

交通費は出ない。


しかも、

雨で

中止になることもある。


でも、

楽しいらしい。