チビ娘とお兄ちゃん | 子供のニュース

子供のニュース

 二人の子供の親として、日々報道される子供が関連したニュースを取り上げ、感想や意見を書いてゆきます。

土日と帰省して…
チビ娘には終日くっ付き虫さんされてましたが(⌒-⌒; )
日曜日にはフィギュア展を見にいくというとお兄ちゃんも着いて来ました

チビ娘は一度、本物の?海洋堂ミュージアムに連れて行きましたから海洋堂のフィギュアも見て居たはずですが、やはり芸術的な展示に見入ってました
お兄ちゃんは海洋堂のミュージアムには行っていない(彼も誘ったんですが、友人との約束を優先したのでf^_^;)
ため初めてだったため大感激してました
お兄ちゃんはアニメのフィギュアに目を奪われ、チビ娘は恐竜のフィギュアに感動してました

次の三連休は帰省できそう(次の次は多分無理)なので…

チビ娘は何処に行けるかワクワクしている様です
お兄ちゃんは…今回もそうでしたが友人が遊びに来て居たりするから…
どうなんかなぁ…
個人的には神戸に行きたいけど…
チビ娘は自然史博物館の海の生物展を見に行きたがってるし…
なやみどころです
(⌒-⌒; )



iPhoneからの投稿