JIN最終回 | 子供のニュース

子供のニュース

 二人の子供の親として、日々報道される子供が関連したニュースを取り上げ、感想や意見を書いてゆきます。

 今日はJINの最終回でした

大沢たかお君をはじめ私と同世代の俳優達が演じる素敵なドラマでした


 時間を越えた愛

凄く感動しました

 切ないけど報われないけど。。。。

お互いに心から愛し合っていたけど。。。。

 100年以上の時を経てようやくお互いの心がひとつであったことを確認しあえた咲さんと仁。。。

 凄く素敵なドラマでした^^


 歴史上の人物達の歴史が少々塗り替えられてはおりましたが。。。。。

タイムパラドックスという事で良しとしても良いと思います


 なんだか自分の昔の初恋を少しだけ思い出せた。。。。

そんな作品でした

 

 歴史の真実とは違うけど。。。。子供達に見せたい作品でした