何故こういう電話や嫌がらせができるのかね。。。 | 子供のニュース

子供のニュース

 二人の子供の親として、日々報道される子供が関連したニュースを取り上げ、感想や意見を書いてゆきます。

 選抜大会の裏で東北高校と対戦した大垣日大高校に対して、「負けろ!」という脅迫電話や試合後には「勝つなんて死ね」といった暴言が寄せられたという

ふざけるな!である

 そういう発言しか出来ないてめぇらこそ生きる価値なんざねぇんだ!

 

 大垣日大の選手達は決して力を抜くことなく闘ったはず

それで良いんだよ!それがスポーツじゃないか!

 お互いにガチンコ勝負で闘ってこそ意味があるんよ

それこそが礼儀なんよ

 

 こういう発言した奴ら許せねぇよ!