野沢那智さん天へ | 子供のニュース

子供のニュース

 二人の子供の親として、日々報道される子供が関連したニュースを取り上げ、感想や意見を書いてゆきます。

 ショックです。。。。声優の野沢那智さんが天に召されました。。。

野沢さんというとほとんどの方が声優さん(アランドロンやブルースウィルス等の声)と言うイメージが強いかもしれませんが。。。

私はラジオのパーソナリティとしての那智さんのイメージが強かった・・


 高校時代に始めて投稿して読んでいただいた投稿も野沢那智さんの番組でした。。。。

那智さんが天に召されたとお聞きし・・・当時のこと思い出しちゃいました。。。


ご冥福をお祈り申し上げます