浴育 | 子供のニュース

子供のニュース

 二人の子供の親として、日々報道される子供が関連したニュースを取り上げ、感想や意見を書いてゆきます。

 ノーリツが「親子のコミュニケーションはお風呂から」を提案し、10月30日にお台場で父親と子供を対象とした「イクメンはお風呂から」を開催するという。

 確かにお風呂って育児には大切な要素だよね^^


 私も二人の子供を風呂に入れました^^v

今でも思い出すと吹き出してしまうのがチビ娘とのお風呂^^;

チビ娘はいつもお風呂に入ると気持ち良いのかオシッコを浴槽の中でしちゃいました^^;

それも私が抱っこして入っているから私の胸やお腹にかかるんですよね^^;

で、チビ娘を見るとニコニコしてるんです^^

 

 浴育って大切だって思うなぁ。。。