お兄ちゃんと読書 | 子供のニュース

子供のニュース

 二人の子供の親として、日々報道される子供が関連したニュースを取り上げ、感想や意見を書いてゆきます。

 幼児の頃は私が読み聞かせをしていたせいか本が好きだったお兄ちゃんですが

最近は漫画しか読まなかったんですよね。。。

それが、最近は夏目漱石とか中原中也とかを読みたいから図書カードが欲しいというんですよね


単純な私。。。大喜びですが。。。

チビ娘いわく。。。「お兄ちゃんはAKBのお姉ちゃんたちが表紙に出ているからほしいだけなんやで」だそうで^^;

でも。。。実際に本そのものも読んでいる様子


AKBのみんなのおかげでお兄ちゃんが読書をしだしました

理由やきっかけはともあれ嬉しいです☆