浜名湖事故 | 子供のニュース

子供のニュース

 二人の子供の親として、日々報道される子供が関連したニュースを取り上げ、感想や意見を書いてゆきます。

 大雨強風注意報が出る中で荒れた浜名湖にボートで出て転覆した事故は愛知県豊橋市の女子中学生1人が亡くなった・・・。

 青年の家を管理する教育委員会の教育長は「もう少し慎重に判断すべきだった」と会見で述べたが・・・

 自然をなめていたとしか考えられない


 はっきり言って人災だと思う

教師や施設の連中が自然の怖さを知らず浅はかな判断で湖に大切な子供達を出し起こった事故なのだから・・・

 私が教師なら絶対に中止させたはず

 注意報とはいえ自然は警告を出していたのだから。。。


 亡くなった女性とのご冥福をお祈りすると共に教師や施設のアホ連中は一生罪の償いを続けるべきだ

許せない!!