さっきーがめぐり逢えた美味しいものたちを紹介するコーナーをいきなりですが始めました!!!


トントントン🥁パフパフパフ🎺


だって、まずは自分や家族が満たされて

気になる方が買ったらその方や周りの方々が満たされて、販売者や生産者や果ては自然だって喜ぶことに繋がり、また作られて、喜びが循環されていくラブ


それを私が知らない方にも届けるにはブログがあるやん!


てなわけでいきなり始まったこのコーナーウインク


不定期で紹介しますニヤリ


記念すべき1回目は



海苔



のりでございます!


何とも地味ですが、そんなこと言ったら、のりさんに怒られますチュー


この海苔にめぐりあえて、

食べてびっくり!!!


のりだけで美味しい

香りが全然違う

とにかく美味しい

お味噌汁に入れたらお味噌汁が何倍も美味しくなります!!


うーん🤔

食レポ、ムズい笑い泣き


感動が伝わっています??笑い泣き


お店の人がすすめた理由がホントよくわかりました!

この海苔にハマって来られる方、多いです!とおっしゃるのも納得でした!


この味はスーパーには売ってないですね〜


自然食品店で購入しましたが、どこで売っているんだろう?ネット販売あるかな?


気になる方は調べてみてください!


海藻離れも気になります悲しい

海藻はミネラル豊富

昔から食べられているものの価値を今一度、見直すとき!


ぜひ、騙されたと思って、食べてほしい照れ