テキトーに作ったのだけど


出来上がりを見たら


何だか彩りもよくてウインク


しかも、美味しくできて照れ


これ、


「お弁当のおかずにもいい(≧∇≦)b」


と思えた一品ウインク



切り干し大根と干し椎茸を水で戻して、

(戻し汁はお味噌汁に使いました〜ウインク)

人参をツナの油で炒めて、

戻した切り干し大根、干し椎茸を入れて炒め、

ツナ、豆苗を入れ、混ぜ合わせ、

レモン汁と塩麹で味をつけましたウインク


よろしければお試しあれ!


この、


「お弁当のおかずにもいい(≧∇≦)b」


という言葉、先日、こどもたちからまさに聞いたんです!


何やら自分が食べたものが、


「お弁当にすごくいいと思った〜」


と私に共有してくれました照れ


いやぁ~その感覚、大切にしてほしいなぁラブ

と思ったさっきーでしたウインク