はじめてのパン作りウインク

ホント楽しそうだったなぁラブ

そんな我が子の姿を見て喜ばない親はいないですよね~照れ

焼けもしていないのに
まーだかなぁ~?と連呼(笑)

出来上がりよりも
過程が大切で


いっしょに作ったいちごジャムを
底面にたっぷり塗って
(上面だとこぼれるからだそう 笑)

豚や犬の顔にしたつもりが
耳や鼻は取れてしまい(笑)、
それもおいしくいただきながら
笑いながら
思い出しながら
パクパク食べ、大きなパンを平らげました爆笑

家族みんなおいしくいただきました照れ

体験をしたからこそわかることは
いっぱいで
料理という体験を通して、それを食べることでの心の交流は
人を強くしなやかに成長させてくれるものであると思った出来事でした照れ

「料理という体験を通す」

ことの効果は計り知れない。主観ですが😅

だから、「こども✕料理」 
なんですニコニコ