子連れで行けるレストラン-六本木横丁@六本木 | 麻布で育児&仕事する「東京こども星★レストラン」編集長ブログ

麻布で育児&仕事する「東京こども星★レストラン」編集長ブログ

2009年に男児、2012年女児出産。
2014年から1年半、山梨-東京でデュアルライフ、、
春から東京カムバック。
子連れで行けるレストラン紹介サイト
東京こども星★レストラン編集長してます

今日は娘の保育園友達と急きょみんなで遊ぶことに💕


プールにお邪魔し、パパさんたちに遊んでもらいながらひとしきり泳ぎまくり

{609B8E3C-E0F9-4100-ABF6-E5ABD86CE68C}


そのあとは、近くの六本木横丁でみんなでディナー
六本木横丁は3月にロアビルにオープンした横丁で、毎日のように前を通っていながら未だ未経験だった場所。


横丁だけに、たくさんのお店が入っていて、お肉メインのお店が多いみたい。
入ったお店以外のお店からオーダーすることもできちゃいます(^-^)/



入ってみて驚きました。

{5BF15F4B-7C75-4DE0-80D8-4E02ECD3C546}

{9BCBA184-E4DD-4358-82C0-8FC3602A2FC4}

{DB076E8B-0E0E-4EAD-89D8-CA5C2E8C685C}

{5BF17721-99EC-4890-B871-289CA5EF8CBD}


奥行きが深く、広っ!!

焼肉のお店に入ったのですが、日曜夕方ということもあり(21時以降から盛り上がってくる)、横丁はガラガラ。
でも子連れにはぴったり💕


お手洗いも気持ちよく、清潔感があってよい!



店員さんがキッズフレンドリーで、接客が温かくてマニュアルに沿った一辺倒なものではなくて感動。こどもたちに飴はくれるし、細かく気遣ってくれるしで大満足なディナーでした!