先日、子供達の通う小学校でバザーがあり
娘さんは仲良しの女の子2人と楽しく遊んでいましたふりふりくんふりふりくんふりふりくんWハート3

バザーは無関係に、

ひたすら鬼ごっことかしてたみたいですがパンダ☆笑

因みに長男君もお友だちと、
コウ君はお父さんとお留守番
ピグ部屋


その流れでお泊まり会をする事になり
突然決まったのにお泊まりさせてもらい、ありがたいひゃっほ~♪!!
娘さんはお友達のおうちにピグ部屋おんぷ



夜、布団でゴロゴロしている長男君の上に
コウ君がのってイヤガラセをしていましたsei


と、軽く長男君が注意すると




え、泣いた汗!?

お姉ちゃんがいなくて寂しい大泣きのを
お兄ちゃんに絡んでごまかしていたので
ちょっと言われただけで泣いちゃったみたいですseiうしし

いつも怒られがらもお姉ちゃんにくっついてるもんねデート
いないと寂しいよねんもうっ