スマホでお絵描きするペンを
コウ君に壊されてたのを(壊されるの、3回目蒼)
今日買ってきたので久しぶりにお絵描き~パンダ☆♪

ので珍しく、今日のお話sei



コウ君の大好きな絵本

こんとごん てんてんありなしのまき


右のこんのページはてんてんなし
左のごんのページはてんてんあり

このページをみると
どんな本か分かりやすいかなsei

図書館で借りてとってもお気に入りだったので
近くの本屋で取り寄せてもらって購入しました散歩

今日も読んであげた後
自分で読んでいて(読めないけど覚えてる)絵本

ふふふ、間違えている…顔4

と思ったら


間違ってなかったびっくりあかあお顔14うわっ
うん、正解正解パンダ☆笑