コウ君、全身カサカサで痒いんですが
特に肘の裏と膝の裏がひどいですsei

それでも何とか酷くならない程度で止まってたんですが
ここ最近暑くなってきたせいもあるのかあっつー
ある晩、膝の裏を掻きまくりまして…

膝の裏、血だらけ血ヒャー
そんな絵、描けない描けないソーナンス

 

膝の裏皮膚がない位掻いてたので、血だらけになってるのシャワーで流して
でっかい絆創膏を貼って、冷やしてあげたら眠りました寝る


あんまりにも痛かったのと絆創膏のせいか、
一日中掻いたりかさぶた剥がしてたのを
日中はやらなくなりました顔2えらい!!

でも夜寝てる時はダメらしく寝る
掻いてしまうのでアイスノンで冷やしてあげたり
さすってあげたり汗

何日かして、ようやく治ってきたな…
と思ったら夜中に



掻いてるー顔14ビックリマーク
ネットと絆創膏はずして掻いてるーー蒼うわっ


絶望ガクリ

夜中に目覚めるとそんな光景が待っているので
夜ぐっすり寝るの怖いし
掻かないようにさすってあげなきゃいけないしで、

寝不足です寝る

救いはよっちゃんも気が付いて起きてくれるので、
一人で頑張らなくていいところかな苦笑


このままじゃいつまで経っても治らないので汗

病院で塗り薬と飲み薬を貰って、
掻いちゃうところは今はネットの端を

テーピング用のテープで止めて寝てますテープ
掻けないのと、お薬のお陰でだいぶ良くなってきたかな…

早く良くなって欲しいっ♥akn♥