たのしくてキュート!アルファベットの刺しゅう手帖/ソシム
¥1,512
Amazon.co.jp


図書館で借りた、こちらの本から~


(ホントは買いたいんだけど、本屋さんで出会えないし

 楽天ブックスに無いし・・・ 

 で何となくタイミングを逃し、図書館の2度目のお世話に



ウサギさんでヘアゴム作ってみましたsei



この記事 であげる約束したヘアゴムと一緒に

お友達に送りましたゴクリンWハート3

この記事の時にした約束・・・



この記事・・・



に、二年前sei


ほんとに申し訳ないガクリ


こんなに長いことお待たせし、更には10円の料金不足顔21

で到着したにもかかわらず

全く怒らず喜んでくれたワタアメさん  ・・・


ほんとにありがとうポッ               Wハート4

これからもちょいちょい仲良くして下さいませふりふりくんふりふりくん



そんな私がだらだらしてる間に、ワタアメさんは    \おぉっ!/

ステキなアクリルたわし作家さんへと変身を遂げましたあーっ


色々凝った作品が登場して、見るのが楽しいのですアゲ

お花のやつとかほんとにかわいいのーパンダ☆ハート