実は今年の1月1日に3人目の赤ちゃんが生まれましてんもうっ

なかなか手のかからない子で、幸せな育児をしておりますぽっ


ですがなんせ3人目、

ベビー用品も友人にあげたり汚れてたものは処分してたり・・・


ベビーカーもその一つううっ・・・


流石に3人目で新しいのを買うのもなんなので

友達に借りたんですが、今までコンビのベビーカーだったのが

アップ○カに変わって・・・


なんか使いづらいーuu

せっかく貸してもらえたのにダウン、、、



ってとこにコンビのベビーカーのモニターの広告を発見したので

早速応募応募ひゃっほ~♪


・・・って締め切り明日だし出口



なんか軽いしデザインも可愛いしときめき要素がいっぱいなのですパンダ☆ハート

3人目、男の子だけど赤っぽいオレンジのが欲しいなーWハート3



久々のブログがこれですが・・・ 

記事にすると当選確率がアップ↑とかでパンダ☆笑

すみませんsei

これを気にちょこちょこ更新したいな、とは思っておりますパンダ☆♪