おっきいくるみボタンでヘアゴムを作りたくて、

100均に材料を買いに行きましたーパンダ☆♪


かわいい色のフェルトもあったので、一緒に購入Wハート3



ひたすら ちまちまちまちま・・・


コドモブログ -キョウの出来事ー
がんばった結果、1日がんばって・・・4つパンダ☆笑


まだゴム通してないですが

左の2つがかのちゃん用で、右の2つがわたし用ふりふりくん



細かい作業が苦手でミシンでダダダダ―――ッ!!

っとやるのが好きですが、

黙々と作るの楽しくてハマりましたーパンダ☆ハート


しばらく色々作ってみようと思いますWハート



とりあえず、また100均に材料買いに行かなくちゃ=