夕飯の準備をしようと思ったら、

じゃがいもが足りなかったのでおつかいを頼んだら

かのちゃんが行ってくれましたおつかい


かのちゃんが出掛けると、息子君は

「かのちゃんじゃがいも分かるかね??

 買えずに帰ってきたら僕が行くー顔4

と言いながら、台所をうろうろ←


気になってる気になってる・・・パンダ☆笑


なかなか帰って来なかったかのちゃんですが

「わかんなかったから お店の人に聞いたにこWハート3

と、無事じゃがいも買って帰って来れましたおんぷ


んで、そのまま2人でスープの野菜を切ってくれましたコック

息子君は安心して任せられるんだけど


コドモブログ -キョウの出来事ー

かのちゃんはまーだまだ目が離せないので、

ドキドキしながら見守りちらっドキドキ


かのちゃんは自分で買ってきたじゃがいもを切る係じゃがいも


最初は丁寧に一口サイズに切ってくれてたけど

後半は豪快に輪切りの分厚いじゃがいもを

鍋に放り込んでおられました・・・パンダ☆笑


でもしっかり煮て、美味しそうなスープが出来たよパンダ☆ハート


夏休みは時間に余裕があって

一緒に料理とか出来るので嬉しい~Wハート3