図書館で借りてきた本を読んでて勉強

しおりが無くて困ったので

息子に「作ってー!!」とお願いしてみたら


コドモブログ -キョウの出来事ー

イラスト入りで作ってくれましたパンダ☆ハート


昨日映画見に行ったばかりなので、

ポケモンのイーブイイーブイとピカチュウピカチュウWハート3


かわいいでないかひゃっほ~♪おんぷ



ちなみに映画、ポケモンは子供達をじぃじに任せて

私とよっちゃん+義弟君は「風立ちぬ」を見てきましたちらっ


予告を見た時はめっちゃ泣くんじゃない?!

と思ったけれど、直接的に悲しいシーンはあまり無かったので

泣かずに終わりました顔4


子供達も見たい!って言ってたけど、

全然子供向けじゃなかったので

連れてかなくて良かったーって思った・・・

一緒に居たら絶対落ち着いて見れなかったパンダ☆笑



息子君は先週末から夏休み海。

かのちゃんと喧嘩しつつ、仲良く遊んでおります。


お家が毎日毎日すごい勢いで散らかされるけど・・・


出来るだけ気にしないようがんばりますsei