私達からのプレゼントはこの4個。

チョロQスタンダード STD 51 ジープラングラー
 
チョロQ STD-52 キューブ アクアミント
 
チョロQ STD-42 はしご車
 
チョロQ STD-45 ノンステップバス
 

選択の余地なし顔21

何故かと言いますと、コチラ。


コドモブログ -キョウの出来事ー
おもちゃ屋さんに置いてあるトミカ&プラレールカタログ地下鉄

見るだけでも楽しいかな~と何となく貰って帰りました。

そしたらもう、毎日のように延々と見てて(笑)

 

 

で、『持ってるトミカにチェックしようメモってページがあって

 

自分で勝手に『これも もってる(・∀・)』とか言いながら

チェックしてたんです。

 

 

でもなんか
コドモブログ -キョウの出来事ー
持ってないのにも付いてる・・・(-""-;)?

 

 

 

不思議に思って聞いてみると

『これが ほしいのよ~(´∀`)』だそうで。

 

何回聞いてもこの4個が欲しいそうなので

クリスマスプレゼントにしましたクリスマスツリー

 

 

予想通りめちゃめちゃ喜んでいただけたので

良かったです( ´艸`)☆

 

 

 

一通りチョロQで遊んだ後

 

 

 

コドモブログ -キョウの出来事ー
とやってきたので何かと思ったら

 

 

『これは、とーさんとかーさんが

 

 「きょうちゃん どれがほしいかなー(`・ω・´)」って

 えらんでくれたの(・∀・)?』

 

 

と。『そうだよ~』と答えると

 

 

 

『ふ~ん、そっかぁ。

 

 きょうちゃんねぇ これがすんごい

 ほしかったんよぉ(´∀`)』

 

 

だ、そうで。

いまいち何を言いたいのかよく分かんなかったのですが(汗)

 

翌日も同じ事聞いてくるし、よっちゃんにも

 

 

『とーさんが えらんでくれた

 

 おもちゃで あそんどるよっ(`・ω・´)DASH!

 

 

とアピールしてたので、選んで買ってくれたのが嬉しい?

 

一番欲しかった物をちゃんともらえて嬉しかった??のか・・・