我が家のアイドル💓認知症老ネコ🐈げんちゃん


深夜を回った頃から
鳴き叫んでいたのは分かっていたけど


眠くて眠くて💤
お母さんは起きられませんでした😓




げんちゃん、ごめんね🙇‍♀️
お腹空いてたのよね💧
いつもは夜中に1〜2回夜食食べるからね🐟
…それでも太れない体質羨ましい❣️



だから
お母さん、朝☀️はいつもより早く起きました


目👀は醒めたけど



ん……?
体全体が痛い😣上手く起き上がれない💧 

斜めに座って机に寄りかかりながら
どうにか
げんちゃん🐈にご飯を食べさせました⭕️



階段を一歩降りたら
下半身が酷い筋肉痛💦


ん⁇🤔



あっっ‼️そうか〜




お母さん
昨日お布団洗ったからだ💧



コインランドリーに行けるものなら行きたかった

でも行けないのです😅



愛しの💓げんちゃん🐈が
敷布団の一角、しかも同じ場所に

何度も放尿🚿して💧
素敵すぎる臭いを放っていたので…
…圧迫排尿だけど自分で出せる時もあります


だから
今どきありえないけど
敷き布団を浴槽に🛁入れ
ズボン👖を太もも🦵丸出しまで捲り上げ
自分の足で踏んで洗ったのです😵



水を吸った布団の重たいこと😳



お母さんは汗だくで💦
必死に敷布団をフミフミ、フミフミ

きつかったけど
昭和時代の母さん達は当たり前にしていたはず💧




私、太いだけで体力ないなぁ〜〜




よしっ‼️



暑さ☀️🥵に負けてサボっていた
愛犬🐕チロとの散歩、再開するしかないな💦

…といってもチワワだから大して歩きません😆





ごはーん ごはーん💢

ごはーーーーんっ😤