どやっ😎




いっちょやっだぞ‼️😎






仁王立ちの

我が家のアイドル❤️認知症老ネコ🐈げんちゃん





久しぶりに

お母さん、やられました💦


 




私はいつも眠りが浅いのですが

昨夜は珍しく熟睡😴




ガシャーーーーン‼️‼️‼️😳😳😳






なんだ⁉️😳

飛び起きたら悲惨な現場😖


なんじゃこりゃ





げんちゃん🐈の転落防止のために

壁を代わりに積み上げていた箱📦の数々が

見事に崖崩れ状態に…💦






えっっっ⁉️

登れちゃったの❓😳



げんちゃん🐈15センチくらいの段差しか

超えられなかったハズよね…❓





崩れたものは仕方がない…



朝起きたら片付けようと

散乱したまま再度眠りについた私💤












ニャ〜〜〜〜〜😿



明け方

げんちゃんの鳴き声に飛び起きました‼️



なぜって

日頃は行かないはずの方向から


一声こもったニャーだったから😵



慌てて

「げんちゃん❗️げんちゃん‼️」

連呼するけど



応答なし💦




そうだ!メガネ👓


メガネ👓…メガネ👓…



昨夜の崖崩れで大事なメガネ👓は行方不明に💦

私はド近眼で

メガネ👓がないとのび太くん状態💦




ちゃんと片づけなかったことを後悔😭






「ムスメちゃーん❗️助けてー‼️」


すぐに娘に応援を頼み🆘2人で捜索💦






「居たーーーーー‼️」






まさかの出窓でげんちゃん🐈発見💡😵





身動き取れなくても💧

悠々とシャバをウォッチング😎




出窓にも登れないように

本📕をたくさん積み上げていたのに…💧




どうやって移動したのか本当に謎😱





ホッ😌一安心して下ろした瞬間

今度はマットレスに放水シャワー🚿



…NO❎

お得意の放尿🫨💦





必死で片付ける私の隣で

 



叫び続けるげんちゃん😱



逞しくて素敵💓💓



ドヤっ‼️


またやったるぞ‼️

ニャン生これからニャン😸

(まもなく16才のバースデー🎉)








やれやれ😅




お母さんは

元気でいてくれるのが一番⭐️嬉しいけど☺️




クタクタのクタクタよ😓