私は普段から週2回程しか入浴🛀しません
朝の洗顔もしたり、しなかったり…😓



ほとんど外出もしないので鏡を見ることもない



シミ、シワ、たるみ、毛穴…😱
自分の衰えた顔の不満は数えきれませんが💦


見なければ無いのも同然‼️笑
現実からは徹底的に逃避し続けてきました😅





それが…
今朝、目覚めた瞬間に


「鼻👃の毛穴洗浄しなくちゃ」と
閃いた💡というか、お告げ✴️がきたというか笑

いかにも躁状態のような印象もありますが😅



毛穴洗浄しなくちゃモードなので
躁でも鬱でも関係ない❗️



強気の私は
えーい❗️
自己投資だ❗️
今日エステに行かなくちゃ‼️と行く気満々🤭
(う〜ん💧妄想かな?笑)



ホットペッパービューティーでダラダラ検索🔍
して出た結論



エステは無職の人間が集う場所じゃない❗️
…そんなの当たり前💦躁状態じゃなさそう😅




という訳で
自宅エステもどきに変更✨✨




浴槽に🛁お湯を入れて
ゆっくり温泉気分♨️
丁寧にシャンプー🧴洗身洗顔をしまして😊



湯上がりには
冷やしておいた大好きな子ども部屋で
ホットの甘夏ウーロン茶を飲んでまったり❤️😊




ただのババア丸洗い🧺じゃないのか?
と思われそうですが笑


それが違うんだな〜〜❤️


大事なポイントがひとつ❣️✨✨🤩




ボディソープにシャンプー、トリートメント
洗顔クリーム
化粧水、乳液、美容液
ボディクリーム
ヘアクリームにヘアオイル



甘夏ウーロン茶以外は
All娘さまの物を拝借🤭💓💓💓






今時の若いものは美容に投資💴しとるの〜😁


プチプラ三昧のオババでも
しっとりピカピカ✨じゃないか❗️



あ〜ありがたや🤩
ありがたや🤩✨✨の娘さま❤️❤️



エステ代💴
助かりました🥰