あ〜〜疲れた😮‍💨



解雇無効を争う法廷の
第2回目が開催されました

オンライン法廷で
私は依頼中の弁護士事務所で参加しました



本当にあっけなく
数分もかからずに閉廷しました💧



結局は
私が解雇に値する職員であることを
証明する書類が欲しいと
こちらの担当弁護士さんが発言すると


相手の弁護士が
次回までに準備すると答えて


閉廷でした😔



何これ⁉️
バカにしてるのか、相手の弁護士がバカなのか💢



証拠が出せないなら解雇するなよ😤

どっと疲れました🥱




こんな時はご褒美に限ります✨✨





近所のミスドで売り切れだった新商品




他にも2つ🍩買いました🤭
母と娘の3人でシェアして全種類食べます😋




とにかく

色々な理由をつけては食べたい私😋💓