はちみつ🍯入りで美味❤️





父が私の大好物❤️回転焼きを

買ってきてくれたので





久しぶりに

きちんと盛り付けて食べました😋


これだけで、かなり満足感が高くてびっくり😳





そういえば…

過食しないように気を付けていたときは



1人でおやつの時も☕️

こうして盛り付けてゆっくり味わっていたな〜💖




いつのまにか

袋からそのままだったり

寝転んだまま食べたり

ガツガツ、ダラダラあれもこれも


ホントにお恥ずかしい🫣話ですが


口に入れば良い🆗

そんな食べ方が当たり前になっていました💦





この暮らしを思い出したヒントはブログです❤️



大好きなブロ友さん♡が

いつも健康に気遣った食生活をされていて


偉いな〜✨凄いな〜✨

私にはとても真似できない😆と思いながら

読んでいました🍀




たまたま今朝読んだ記事に


過食欲に火がつく食べ物は避けていると

書かれていて

(以前も書かれていましたが…)



そうか💡



私は添加物、砂糖、油脂まみれのものばかり

食べるから過食するんだ❗️




なんだか閃いた💡おかげで

丁寧におやつを食べることができました❤️🤩




過食続きだったので

ようやく胃腸も一休みです😄