今日は

会ったこともない俳優への怒りが吹き出しており

悪口と思われるような内容を書き並べています


気分を害される方もいらっしゃると思いますので

不快な方はスキップしていただければと

思います




私の趣味はミュージカル鑑賞です



18歳の時に初めて

宝塚の『ベルサイユのばら』を観て以来

宝塚の大ファン❤️になり


退団された宝ジェンヌさんが

出演される舞台を観に行くうちに

宝塚歌劇に限らず、歌い踊るミュージカルが

大好きになったのです❣️☺️



好きな舞台俳優さんはたくさんいるのですが

なかでも

私は2021年に急死された

神田沙也加ちゃんが好きで

その歌声の大ファンでした🥰



とにかく

素晴らしく美しく透き通った歌声は

天使の歌声🪽そのもの✨✨


亡くなられた時に出演予定だった

『マイフェアレディ』のチケット🎫も購入し

観劇の日を心待ちにしていましたが


叶わぬ夢となってしまいました




その時の交際相手前山剛久という俳優は

事件後から雲隠れするように

事実上引退していましたが




呆れたことに

今年に入りInstagramを更新し始めたという

ニュースを最近知ってしまいました


実際にお2人の諍いを見たわけでもないですが


とにかく

あの前山剛久という男は

私からすると、ただのDV男です



沙也加ちゃんの心をズタズタにしておいて

自分だけぬけぬけと社会生活をしている


時間の経過とともに社会の記憶が風化されるのを

待っていたかのような、ずるい活動再開のしかた



絶対に私は許せません



恋人を死に追いやったくせに平気な顔して

こんな奴が生きている



沙也加ちゃんと偉大な母親である

松田聖子さんとの確執に

母娘問題で苦しみ続けている自分を重ねずには

いられなかったオバサン




沙也加ちゃんは

遠い世界の芸能人ではありますが

その気持ちが痛いほど分かると

勝手に思っていたオバサンですから



自分の事のように胸が痛み

悲しく、苦しく…辛い日々を送ってきました



同じような思いの沙也加ちゃんファンの方も

たくさんいらっしゃると思います


そして

亡くなられた沙也加ちゃんが

どれだけ無念で

辛く、寂しく、不安で心細かったことか…


思い返すと

胸が張り裂けそうになります



沙也加ちゃんをここまで追い込んだくせに

この前山剛久の無神経で図々しい活動再開に


部外者だし無関係だけど

はらわたが煮えくりかえっています😡



汚い文章で、すみませんでした