今日は精神科の定期受診でした


私は双極性障害II型ですが

ほぼ鬱状態で、気分が晴れません😓



主治医は毎回

運動してください🏃‍♂️

旅行に✈️行ってください


体力がついて気分転換できたら

元気が出ますと言います




だから‼️😤




元から運動嫌いなうえ

ずっと鬱状態だから動きたくないんだってば❗️💢


認知症老猫げんちゃん🐈は、24時間要介護で

家🏠を空けられないんだってば❗️💢




何度、私の状況を説明しても

同じ話を繰り返す主治医🧑‍⚕️



しかも、無職でお金💴も不安な私🫨

遠出は厳しい😥

医師の金銭感覚が合うわけないじゃないか💢





朝から嫌な気分ですが、浸ってもいられません😆





粗相名人✨✨げんちゃんが

昨夜も盛んに働いてくれまして😅



掛け布団、マットレスパッド、タオルケットに

特大おねしょパッドとクッション‼️





久々に大量の洗濯🧺します‼️



天気☀️が良くて良かった〜❣️