表題の通りです


アラフィフになってもまだ、こんな事思います


とにかく、自分の顔が全部嫌いです



不細工な上に、老化も重なり

気持ち悪さは増すばかりです🤮



洗顔やお手入れで、鏡が🪞目に入るので


朝☀️の洗顔をサボりがち😰


無職で外出しないから尚更です




洗顔しないから

お肌の状態は、急速に悪化中…💦❌



たまの外出で、鏡🪞を見てお化粧💄をすると

気持ち悪い🙅‍♀️自分の顔を見て


更に凹み、気分は最悪です⤵️


呆れたオバサンです

救いようがないですね



だったら、毎日洗顔しよう❗️


と考えない所が、引きこもりオバサンです




仕事再開して、お金💴ができたら


美容医療🏥試したいな





と…子ども部屋でゴロゴロしながら

夢みたいなことを考えています🤔