先日、カウンセリングの時に


インナーチャイルド👶と毎日お話をするという

宿題が出たので、昨夜チャレンジしました




時間⏰が取れず、いざ宿題📚と思った時には

すでに夜🌙





気づくと、最愛❤️の彼💕


…大きなお耳、白ヒゲには黒ヒゲが混じり

 ご飯は噛むのを止め、舐めるタイプに変身❣️



そう‼️

夜のお祭り🪅男子⁉️     老猫げんちゃん😘



なかなかの邪魔🦇


お邪魔レベルは、有段者✨✨


私のそばで、ウロウロ、ヨロヨロ😅

抱いていないと泣き叫び続ける😵ので

宿題📚に、集中できません💦



おめめ👀なんて、ぱっちり✨✨超えて

いつものギラギラ😎






仕方なく、げんちゃんを抱いたまま目を閉じて

チャイルドとお話をすることにしました




いつもは、チャイルド👶のイメージがわかず

対話ができた実感がなかったのですが


フワフワのげんちゃん🐈を抱いたまま

  …痩せてしまって、少々ゴツゴツだけど😅

チャイルドをイメージすると。。。


あら?不思議🧙🪄


げんちゃん🐈が幼少期の私に変身〜

私は、幼い自分をぎゅっと抱きしめながら❤️

たくさん対話ができました☺️




もう、私

大号泣😭しました




母に愛されたかったし

抱きしめられたかった

頬ずりや、よしよし、いい子いい子

可愛いね〜と言って欲しかった

お姉ちゃんが大好きだよって言われたかった


とにかく

大切にされて愛情をかけてもらいたかっただけ

なんですよね



他にもたくさん幼少期にしてもらいたかった事が

溢れ出てきて……


大人の私は、止めどなく溢れ出る涙🥹と共に




げんちゃん🐈

…つまり、幼い私👶に


愛情❤️‍🔥を、たくさん注ぐ事ができました🥰



いつもの夜は🌉、抱っこしても

私の立派な腕💪を振り解いて歩き回る🐈

げんちゃんですが


昨夜はとても大人しく抱かれてくれて

立派😎に協力してくれました💕



げんちゃんも心地よかったのかな❓



分からなくなった事は増えたけど

肝心な時には、支えてくれるエリート✨✨

おじいニャン🐈だよ‼️



大好きだよー😘❤️

げんちゃ〜ん‼️