仕事より、プライベートの予定から
スケジューリング!

子育て真っ最中で事業をやってる人って
仕事の予定であふれだしたら
「これでいいのかな?」って思いがち。 

私、小4 3 6歳の三兄弟を育てながら
無添加おやつ事業、自然体験施設事業
スクール事業をやってる従業員15人の
会社を経営しているんだけど。

グーグルカレンダーには仕事の
予定から絶対にいれない。

プライベートの予定から入れる。

マッサージとかパパとデートとか
子どもの制作グッズを買いに行くとか。

そういう予定をまず入れてから
空いた時間に仕事を入れてる。

仕事の優先順位じゃなくて
人生の優先順位が高い順番に
予定をいれるのおすすめ。

仕事ばかりで子どもとの時間が
〜〜って思うんだったら子どもと
過ごす予定から入れればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

\友達追加でプレゼント/

  https://fhkrpqjx.autosns.app/line 

 

🎁150人が受講!ソーシャルビジネスのつくり方セミナー動画 

🎁無添加おやつが1年間で500人のサブスク会員!レポート