こんなはずじゃなかったと思ってもいい。

例えば、

学校の先生をやめて起業
起業塾にはいって
やってきたけど全然うまくいかない

社会にいいこと、自分がやりたいこと
それに挑戦したいと思ったけど
副業は難しいし、フルタイムだと時間もない。

だから、勇気を出して退職したのに
やっぱり教師を続けてたらよかったのかな
マネタイズできないのが苦しい
旦那に顔向けできないし肩身がせまい
と思ってる人がいたとする。

人生は選択の繰り返し

選んだ後で、こんなはずじゃなかったと思ってもいいし
自分の判断が軽率だったと後悔してもいい。

でも未来のことは誰にも分からない。

そして1つだけ正解があるとすれば
今この瞬間に問題にフォーカスしていると
その問題がどんどん大きくなって現実化するということ。

選んだ後で、こんなはずじゃなかった
自分の判断が軽率だった

そう後悔している人は

ーーーー
今日が正解に向かうスタートライン!
ーーーー

こう口に出してみよう!

 

 

\友達追加でプレゼント/

  https://fhkrpqjx.autosns.app/line 

 

🎁150人が受講!ソーシャルビジネスのつくり方セミナー動画 

🎁無添加おやつが1年間で500人のサブスク会員!レポート