株式会社やまやまの猪原有紀子です。


2025年度の同志社女子大学 大学案内に

卒業生インタビューを掲載して頂きました。とっても嬉しいです。

嬉しくて動画を撮影しました。笑 

なぜ同志社女子大学を選んだのか?や学生時代の話、就活の話など、本邦初公開の話をしています。

同志社女子大学の卒業生同志社女子大学 
メディア創造学科当時は情報メディア学科2009 2024 15年

・同女どうでしたか?
・どんな学生だった?
・大学どうやって選んだ?
・進路どうやって選んだ?

このチャンネルは
女性が社会にいいことを仕事にする方法をお伝えしています

高評価とチャンネル登録おねがいします!
新しい動画を見逃さないように通知設定ONにしてください!

そして無料セミナーや相談会不定期でやってます
公式LINEだけでご案内していますのでお友達になってください〜!

☟こちらをクリックしてね!!

 

私のテーマカラーはパープルなのですが、

同女のテーマカラーもパープル。

私の紫好きは学生時代に築かれたのではないか説です。

そして去年、講演に伺った時にいただいた公認キャラクターVIVIちゃんが動画映えしすぎております。

学生時代は何の特徴もない私が、37歳になって母校とこんな形で繋がれるなんて大きなギフトを頂いたように感じます。

 

 

 

こちらから、WEB上でパンフレットの中身がご覧いただけますのでぜひ♡

このような機会を頂き本当にありがとうございました!

 

\友達追加でプレゼント/

  https://fhkrpqjx.autosns.app/line 

 

🎁150人が受講!ソーシャルビジネスのつくり方セミナー動画 

🎁無添加おやつが1年間で500人のサブスク会員!レポート