娘が具合が悪く吐いてしまいました。 まだ、副作用?
気になるので病院に連れていったら、お腹の風邪だそうで・・・流行ってるみたいです~^^;
そんなんで、学校を休んだのですが、昨日は部活の大会だったので8時前には連絡したんですよ!
それなのに!それなのに! 連絡が担任にも部活の顧問にも伝わってなかったのです!
なんか、あったまにきましたよ
9時に携帯に電話があり「連絡がない」って!
おいおい! 8時前にしましたよ! 病院から帰って留守電に顧問からも「連絡がないので~」
おいおい! 8時前にしましたよ! なんか腑におちなくて・・・学校にTELしちゃいましたよ!
モンスターペアレントかしら? 今後TELに出た先生の名前は聞くようにします。
今日、学校で娘が責められてなければ良いけど・・・^^;
午後から仕事へ行きました。
仕事の帰り・・・ 反対車線に珍百景!
車のフロントガラスに茶トラな毛玉が・・・えっ! 本物の茶とら猫が寝ていたのです!
いや~ 笑ってしまった~ ふてぶてしい感じがうちのとら太みたいで^^
